ベジタブルmic・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちはmic上野店堀井です。先日、子供のころからトマトが大の苦手にもかかわらずトマト狩りへ行って来ました・・・。

近くでよ~く見るとスーパーなどで売られているものに比べ本当に色鮮やかで瑞々しくて・・・。改めて感じる自然の恵み。当たり前のことがどれほどありがたいことなのか・・・?少し反省させられました・・・。

 

 

言葉では伝えることのできない赤だったり、オレンジだったり・・・。

 

 

眩しいくらいのキイロだったり・・・。私は食べませんが本当に綺麗です・・・。

 

あれ~?この色目何かに似ていませんか・・・?

 

 

はいそうです・・・ブレターニャ・ヴァケッタシリーズ

このシリーズは野菜同様にかなり手間暇をかけて作り上げられた革だけに、綺麗なカラーリングもそうですが、手に取った時のコシであったり、シボ感などと魅力満載のシリーズなんです。何といっても使い込んだ時のエイジング・・・。深みある色合いに変化して、艶やかな光沢を帯びてきます。使用する前の綺麗なカラーも良いですが、長年使用して初めてわかる本当の良さを知っていただけたらと思います。

 

 

土色カラーのチョコ・・・。どうでしょうかこのエイジング・・・。どのカラーもそうですが色の濃淡やら光沢感の変化が非常に強く、使っていて楽しくなるシリーズです。みなさまも野菜のように、一から大切に育ててみてはいかがでしょうか・・・?

 

 

本日も大量収穫。

令和元年・令和初日から切り替えてみては・・・?当たり前の生活に是非とも思い出を・・・・。

 

 

ブレターニャ・ヴァケッタシリーズ

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1+